ゆたかなブログ

「継続」が苦手な20代独身男性の「ゆたか」がお送りする、わりと頑張って更新するブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【死んだ女子高生の話】「まじめな時間」っていう漫画がめっちゃ面白い

やあどうも、【ゆたか】です。 本日は僕が最も好きな漫画をご紹介します。この漫画に出会ったのは今から5年ほど前、地元にあった古本屋でたまたま立ち読みしたのがキッカケです。 僕は以前は古本屋によく通っており、少し立ち読みして気に入ったらまとめ買い…

【eREC】財布に入るカードサイズのモバイルバッテリーが最強すぎる...

皆さんは出かけるときに何を持っていきますか?僕はちょっとしたお出かけ程度ならば財布と携帯をズボンのポケットに入れて手ぶらで行きます。リュックやバッグで出かけるのは買い物をしたり遠出したりするくらいですね。 さて、そんな僕のような「手ぶら族」…

Amazonのおかげで引きこもり生活が捗りすぎる...

やあどうも、Amazonプライム会員の【ゆたか】です。 いや~、プライム会員になって半年ほどが経ちますが最高ですね!僕は週1程度でAmazonを利用するので日時指定やお急ぎ便を無料で使えるというのもありますし、後はなんといってもAmazonプライムビデオです…

僕がAmazonアソシエイトの審査に2回目で通過した方法

やあどうも、1日中部屋に引きこもりの生活が続いている【ゆたか】です。 そろそろ食料が尽きてきたので買い出しに行かないとですが、基本夜にしか外出しません。今夜、近くのコンビニで調達しようと思います。 さて、タイトルにもある通り、本日無事にAmazon…

【しおり】読書するならブックダーツが最強

やあどうも、ゆたかです。 突然ですが皆さん、最近読書してますか?僕はというと小学生の頃から読書大好きで昼休みは毎日図書館で過ごしていました。中学に入ると部活動を始めてあまり時間が取れなくなりましたが、今でも読書をする習慣はあります。 読書す…