ゆたかなブログ

「継続」が苦手な20代独身男性の「ゆたか」がお送りする、わりと頑張って更新するブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Fuze Card】日本で使ってみた。レビュー/対応しているカードについて

※この記事は前ブログで投稿したものです。 お久しぶりでございます。さあ、本ブログでもたびたび取り上げてきたFuzeCardですが、先日ついに届きました!注文から届くまでおよそ半月くらい掛かりました。なんだか色々見ていると、注文したのに届かないとかい…

【関東】1泊2日で横浜中華街・東京スカイツリーに行ってきました

※この記事は前ブログで投稿したものです。 少し前ですが、1泊2日で横浜の中華街と東京のスカイツリーに行ってきました! 関東では歴史的な寒波の影響でめちゃくちゃ寒い時期だったそうです。僕にとってはマフラーすると暑いかな程度でしたがね! 1日目 横浜…

【Token】スマートリングをご紹介します

※この記事は前ブログで投稿したものです。 「しんぷるらいふ。」とかいうブログ名でありながら、物欲を爆発させているゆたか(@yutakablog)です。近未来を彷彿させるモノ、なんかこう男心をくすぐられますよね。僕は大好物です。 さて、今回ご紹介する近未来…

【QUARTZ Bottle】なかなか素晴らしいモノを見つけたよ

※この記事は前ブログで投稿したものです。 この世界はどんどん便利になっていくと感じてるゆたかです。最近ビットコインが凄いことになっていますが、終結はどうなるんですかね。今は未だ価格変動が激しいですが、1年ちょいもしたらバブルが崩壊するでしょう…

【FUZE Card】購入方法の解説/Explanation of the application procedure

※この記事は前ブログで投稿したものです。 どうもこんにちは。未来ガジェット研究所のゆたか(@yutaka_blog)です。 Hello. I'm Yutaka (@yutaka_blog) of the future gadget laboratory. 以前書いたFUZE Cardの紹介記事がなかなか好評だったようで、日本のみ…

【これぞ次世代?】Fuze Cardがめちゃくちゃカッコイイ

※この記事は前ブログで投稿したものです。 どうも皆さんこんにちは!ゆたか(@yutakablog)です。 突然ですが、Fuze Cardというものをご存知ですか?これはクレジットカードやポイントカード等、あらゆるカード情報を1つに保存できるという素晴らしいカードで…