ゆたかなブログ

「継続」が苦手な20代独身男性の「ゆたか」がお送りする、わりと頑張って更新するブログ。

【これぞ次世代?】Fuze Cardがめちゃくちゃカッコイイ

f:id:yutakablog:20180224211929j:plain

※この記事は前ブログで投稿したものです。

 

 

どうも皆さんこんにちは!ゆたか(@yutakablog)です。

  

突然ですが、Fuze Cardというものをご存知ですか?これはクレジットカードやポイントカード等、あらゆるカード情報を1つに保存できるという素晴らしいカードです。詳細についてはコチラをご覧ください。

 

さて、そんなFuze Cardの存在は前々から知っていたものの、いつか欲しいな~と思いながらも忘れていた。しかし、ふと、過去のメモを見返すとFuze Cardのことが書いてあったため、購入しよう思い色々調べました(ちょうど財布にあるカード枚数をどうしようと考えていたからね!Fuze Cardがあれば全て解決!)

 

思い立ったが吉日とのことで、早速調べを進める僕。ふむふむ、Fuze Cardは日本でも使えるんだな。なるほど、こうやってカード情報を登録するのか!カードの種類は2つあって、、ん、、?

 

EMVバージョンは2018年リリース

なんてこった。。以前調べた時は来年の1月にはICチップ対応(=EMV)のFuze Cardが手に入ると書かれていたから、既に予約注文できるのかと思ったぜ。。ちなみに磁気カードタイプは既に発売されており、Fuze Card HPで注文可能だ。Twitterで調べたが、日本でも既に使っている人がいる。ただし、今後確実にEMVで決済を行うレジが増えてくる(既にATM等はEMVのみの対応となっている)ため、今急いで購入するよりも、あと数か月?待つ方が良いと思う。僕はEMVバージョンが発売されるのを待つよ。

 

Fuze Cardは見た目がカッコいいのもポイント。下手なクレジットカードよりもかっこいい!

機能とデザインを兼ね備えた最強のカード、購入とか注文したらまたご紹介します。

 

はやく来年にならないかなあ。。