ゆたかなブログ

「継続」が苦手な20代独身男性の「ゆたか」がお送りする、わりと頑張って更新するブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【KEYNICE】小型扇風機を導入しました

やあどうも、【ゆたか】です。 最近すごく暑いですよね~。クーラーをフル稼働させても室温が30℃を切らないので暑さで目が覚めてしまいます。机に向かって作業している時も汗が止まらないなんてこともあるので、さすがに扇風機を導入することにしました。と…

スマホゲーム、Identity Vが面白い!【第五人格】

やあどうも、ゲーム大好き【ゆたか】です。 本日は荒野行動やPUBGの次に来ると言われているゲーム、Identity Vをご紹介します。 App Storeのランキングでも上位となっているこのゲーム。簡単に説明すると、ステージからの脱出を目指すサバイバー4人とそのサ…

大正義、コメダ珈琲【名古屋】

やあどうも、猛暑に関わらずエアコン故障中の【ゆたか】です。 日が沈めば幾分冷房が効くようになるのですが、日中は16℃設定風量MAXでも室温は35℃です。本当に溶けてまう、、 そして昨晩にはエアコンから氷が出て来ました。結構前からたまにエアコンからガガ…

暑い、、暑すぎる、、、

やあどうも、名古屋在住の【ゆたか】です。 いや~、最近暑くなってきましたね。とりわけこの3連休は日本全国、特に僕の住む東海3県ではめちゃくちゃ熱いらしいです。気象庁が異例の会見を開き、注意を呼び掛けたとか。。 僕は賃貸に住んでいるのですが築年…

FuzeCardを購入してから半年ほど経ちました

やあどうも、日本で最もFuzeCardについて取り上げているのは僕じゃないかと思っている【ゆたか】です。 このブログでも1番人気の記事はFuzeCardについてです。アクセス率で行くと8割くらい。他の記事も頑張らねばいけないですね。 さて、本日はそんなFuzeCar…