ゆたかなブログ

「継続」が苦手な20代独身男性の「ゆたか」がお送りする、わりと頑張って更新するブログ。

大正義、コメダ珈琲【名古屋】

やあどうも、猛暑に関わらずエアコン故障中の【ゆたか】です。

 

日が沈めば幾分冷房が効くようになるのですが、日中は16℃設定風量MAXでも室温は35℃です。本当に溶けてまう、、

そして昨晩にはエアコンから氷が出て来ました。結構前からたまにエアコンからガガガガという音がしていたのですが、その正体が氷だとは。。冷えない室内と出てくる氷。これはもしかしてガス漏れか、、?

 

賃貸なので点検して貰うために不動産屋に電話したけど生憎3連休はやっておらず、留守電に繋がりました。まあ業者も祝日はやってないだろうし仕方ない。明日また連絡しよう。

 

 

避暑地、コメダ珈琲

家だと本当に暑すぎて何もしなくても汗が出てくるので近所のコメダに避難してきました。

以前はよく通っていたけれど最近はめっきり来なくなったな〜。そう言えば、夏のコメダはデカイかき氷が売りだとか。もう2年か3年前かな、同じサークルの女の子と食べに行った記憶が。あ〜、、なつかしい。これから年を取るに連れてそういった接点が少なくなるのが残念です。羞恥心を捨て、周りの目を気にせずにもっと青春を謳歌しておけば良かったな〜。

 

 

ミックスサンド!

f:id:yutakablog:20180716160537j:image

コメダと言えばコレでしょ!サンドイッチ!ボリューミーなことに定評があるとか!相変わらず美味しい。ササっと撮ったら写真がブレてしまったぜ。

 

そうそう、今日の昼からAmazonプライムデーだかが始まりましたね。扇風機かサーキュレーターが安ければ欲しいな〜と思い、パッと見てみたのですがそんなに安くなっていませんでした。残念。

割引のセール品を無理に選んで買うより、自分の用途的に割引されてない他の類似品を買うことにしましたさ。

 

 

よっしゃ、明日中にエアコン点検日程調整をして貰うぞ!